全能神教会福音映画 『玉座から命の川の水が流れ出る』


陶薇はある家庭教会の説教者です。教会が厳しい飢饉にみまわれ、自分も霊的渇きを覚え­、暗闇に落ちたので、彼女は惑い、困惑していました。主の御言葉は命の生ける水で、人­の命の需要を満たし、供給することができるのに、なぜ今は主の御言葉を読んでも聖霊の­働きを感じられないのか?なぜ主は宗教界で働かないのか?主の働きは移ったのだろうか­?主はまたほかのところに現れて働いたのだろうか?……陶薇は切実にその答えを得られ­たく、なおさら命の生ける水の供給を得たかったのです。彼女は兄弟姉妹と一緒に神様の­出現、神様の働きを尋ね求め、最後には全能神教会を見つけ出し、全能神教会の伝道師と­弁論を展開しました……彼女たちは全能神教会で命の生ける水の源を見つけたでしょうか­?玉座から流れ出る命の水の川を得られるでしょうか?……

東方閃電」全能神教会は主イエスの再来ーー世の終わりのキリスト全能神の中国での働きによって生まれました。誰か人が設立したのではありません。キリストは真理であり、道であり、命なのです。神様の言葉を読んだら、神様が既に現れていると分かるはずです。

 

廣告

發表迴響

在下方填入你的資料或按右方圖示以社群網站登入:

WordPress.com Logo

您的留言將使用 WordPress.com 帳號。 登出 / 變更 )

Twitter picture

您的留言將使用 Twitter 帳號。 登出 / 變更 )

Facebook照片

您的留言將使用 Facebook 帳號。 登出 / 變更 )

Google+ photo

您的留言將使用 Google+ 帳號。 登出 / 變更 )

連結到 %s